SSブログ
スポンサーリンク

錦織圭の全米オープン決勝の結果速報…(/_;) [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭全米オープン決勝結果は???!!

速報ニュース!!!!!!


ナンバー1プレイヤージョコビッチに勝利して
アジア人初のグランドスラム決勝進出として
全世界が注目している錦織圭


※動画は準決勝ジョコビッチ戦のハイライト


NHKで録画放送となりますが、
速報は直ぐに放送前に流れることが予測されますね。



全米オープンテニスの準決勝、
先日2014年9月7日のジョコビッチ戦で白星という結果をもたらし
劇的な快挙に全世界が注目を寄せています。


錦織圭選手といえば、過去に松岡修造さんのスパルタレッスンを
テレビ番組で受けて、まだ押さなかった錦織圭は涙を流して特訓していました。

錦織圭の全米オープン決勝の結果速報.jpg


幼い頃からの夢が叶う…

スポーツって夢を与えられる素晴らしさがありますよね。


そんな経緯からいま現在では、
「強すぎる」、「信じられない!」
といった声が、ネットで広がっています。



日本は近年、サッカーなでしこジャパンのW杯優勝や、
オリンピックの48年ぶりの金メダルを獲ったボクシングの村田選手など

様々な快挙を成し遂げ、世界を轟かしています。


歴史に名を刻む選手が日本から表れるのは
同じ民族として誇らしいですよね。



日本の漫画にからめて、「テニスの王子様」のように
一世風靡をするだろう…や

「スラムダンク」のように、最強の王者を倒した後で、
今回、全米オープンテニスの決勝で対決するチリッチに
もしかしたら敗れるんじゃないか?といった発言もあるようです。

しかし、野球のメジャーリーグのMVPや、
ゴルフのグランドスラム、F1のチャンピオンと比較すれば、
易しい方じゃないのか?といった声もあるようです。




現在全米オープンテニス、最強のビッグ4と呼ばれる
ジョコビッチ、ナダル、フェデラー、A・マリーとの世代交代により、
錦織圭、チリッチ、デル=ポトロ、ラオニッチ、ディミトロフが
テニス界の最前線を突き進む時代がやってきた!!

そんな書き込みもあるようです。

結果はいかに???!!!



錦織圭の全米オープン決勝の結果速報はまた後ほど!!!


速報を知りたい方はこちらのサイトをブックマーク!!!



一緒に錦織圭選手を応援しましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。