SSブログ
スポンサーリンク

有吉反省会に柴田阿弥が出演!!禊はPONで… [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




有吉弘行さんがMCを務める有吉反省会!!

有吉反省会で柴田阿弥の禊がPON.png


9月14日の反省人(ゲスト)
人気アイドルグループSKE48の柴田阿弥さんと
藤原組長さん


最後の「禊 のお時間」で、ゲストに科す
禊(罰ゲームや約束など)の内容が
有吉から発表されることでお馴染みですね。



で、まだ来週の方法予定ではあるんですが、
柴田阿弥さんファンの間でこんな話が広まっています。


PONに柴田阿弥が出演?理由は有吉反省会の禊…かも??



というかほぼ確定???


有吉反省会で柴田阿弥の禊がPON1.jpg

わかりますか?右の方…


有吉反省会で柴田阿弥の禊がPON2.jpg

もうはっきりとわかりますよねw


有吉反省会で柴田阿弥の禊がPON3.jpg

もう丸わかりw


でも、有吉反省会の番組や柴田阿弥さんのこと、
禊のことを知らない人からしたら…


なんかコスプレの女の子が写ってるwww

目立ちたがりなのか???www


と放送事故のように感じるかもしれないですね。



有吉反省会で柴田阿弥の禊がPON4.jpg


最後わかりますか????



有吉反省会の番組内容や、禊の存在

柴田阿弥さんのことを知らない人には

さっぱりなんのことやら?といった感じかもしれませんが


PONに柴田阿弥が不自然な出演をしていれば
有吉反省会に出演予定だと知るファンからすれば
有吉反省会の禊によるものだ…とは予測できますよね。



柴田阿弥がPONに出演していたのは
有吉反省会の禊によるものなのか???!!


来週9月14日にはっきりわかります。


楽しみにしてましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。