SSブログ
スポンサーリンク

錦織圭、全米オープンテニスの決勝ストレート負け… [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




錦織圭の初のグランドスラム制覇がかかっていたのだが…

クロアチアの強豪マリン・チリッチに無念のストレート負けとなった。


結果は、オール6-3で大敗。


錦織圭は準決勝、
世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(セルビア)を破り、
グランドスラム大会において日本人初のファイナリストとなり

試合前オッズでも錦織圭優勢となっていた。


決勝のチリッチは過去にドーピングによる問題があったが
今回は…いかがなものでしょうか。


もしも、後にドーピングが発覚すれば錦織圭が優勝扱いに???


⇒錦織圭の全米オープン決勝の結果速報…(/_;)



準決勝のジョコビッチに勝利したことで、
日本国内にとどまらず世界的に大注目されましたが、
やっぱり、プレッシャーが過度になりすぎたのではないでしょうか。。。。


よくある話で、かなり期待されて試合にも
勝つであろうと有力視されるとプレッシャーは大きいですからね。



1セットもとれずに大敗を喫したわけですが、
ここまできたことは十分に評価されるものです。


わずかでも優勝の期待、ドキドキ感をもたせてくれた
錦織圭選手にはお疲れ様といいたいですね。


⇒錦織圭の全米オープン決勝の結果速報…(/_;)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。