SSブログ
スポンサーリンク

千葉ットマンの出没場所は?自宅は千葉市内の都賀??! [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




千葉ットマン出没情報がネットで話題となっています。

出没場所は主に、千葉市内、国道など…

噂では、千葉ットマンの自宅は千葉市内の都賀だとか…


千葉ットマンの出没場所は?自宅は千葉市内の都賀??!.jpg

ちなみに、この写真の背景にみえるのは、
千葉駅になります。


モノレールとか、道路の向かい側にはヨドバシカメラや
千葉三越などがあります。

この周辺は千葉市中央区の富士見というところになります。



千葉ットマンの出没情報や、テレビ出演で紹介された
秘密基地こと、ご自宅からもしかしたら若葉区の都賀周辺では?

といった情報がネットで広がっているようです。。。


というか、間違いなく近隣の方は知ってるでしょうねwww



千葉ットマン、ブレイク以降は、
雑誌掲載やテレビ出演のオファーが殺到したらしいのですが、
「自分の行動原理は、街中で見かけてもらった  その瞬間を笑顔にさせること」と語り

ほとんど断ったそうです。

「大変なことが起きても、
皆さんに笑顔を取り戻してもらえるように」

現在もコスチュームやバイクを進化させることに余念がなく、
「これからも走り続けます」と熱く断言したそうです。


こういった自分ができること、やれることで
誰かを笑顔にしたり、元気づけられるというのは素晴らしいですよね。



これが自己満だとしても、
千葉ットマンの自己満をみて笑顔になる人がいるのなら…

それは最良の正義だと思えます。


なので、既にネット上で出没場所はともかく
自宅を模索されたりしていますが、

あまり自宅を探してみてもいいかもしれませんが、
直接押し掛けたりはしないのが賢明ですね。


まわりの住民の方に迷惑かかっちゃいますからね。



千葉ットマンの出没場所は、自宅があるであろう
千葉市内の都賀近辺だといわれてはいますが

千葉駅周辺を車で走ったり、街を歩いていれば
いつかみかけることができるかも???


千葉ットマンの出没場所は?自宅は千葉市内の都賀??!2.jpg

誰かの笑顔のために、千葉ットマンは今日も行く!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。